

★柔軟剤 ランキング★


top1.png
ミューラグジャス
柔軟剤ではなく洗剤ですが、柔軟剤の必要はありません。
それでいて信じられないほどの柔らかさ
もちろん香りも抜群です。
少しお値段が張りますが、満足度は100%以上だと思います。
今だけ半額でお買い求めできますので、ぜひこの機会に!

top2.png
ランドリン柔軟剤 クラッシックフローラル
日本製でここまで美しい香りのものは初めて!
長く持続する香り、安全性、言う事なしの◎です!
同じ香りのファブリックミストもあります、嬉しい♪

top3.png
フェルチェアズーラ(FELCE AZZURRA) 
イタリアで香水メーカーPAGLIERI(パリエリ)のランドリーライン
58種の花や植物の天然香料をベースとした、
フェルチェアズーラのオリジナル香料にバラやアイリス、
白ユリ等の花の香りをプラスした
爽やかな甘さのある衣類用液体柔軟剤です。
crown.png
4位
ランドリン柔軟剤 エレガントフローラル
クラッシックフローラルに負けず劣らず美しい香りです。
crown.png
5位
デュランスソフナー
香りをあまり好まない方に好評。
静電気、ダニ等の害虫を防ぎます。
エッセンシャルオイル配合
crown.png
6位
アジアンダウニー ベビーパウダー
メーカー製造中止のため、在庫限りで販売終了となります。
人気のあった商品なのですが、今が買えるラストチャンスです。
crown.png
7位
ケアベール 柔軟剤
衣類でチクチク感じやすい乾燥・敏感肌のための柔軟剤。
小さなお子様がいるご家庭や、敏感肌でお悩みの方に好評です
crown.png
8位
ファーファ柔軟剤 フレグランスシリーズ ポーテ
ウッディノートをベースにした、
ローズ、ジャスミン、すずらんなどのナチュラルで魅惑的な香り
crown.png
9位
ファーファトリップ柔軟剤 ドバイ
高貴で贅沢なオリエンタルウッディーの香り。
じゃ香のような香りでファンも多いです。
crown.png
10位
メキシコダウニー エレガンス
通常のダウニーよりも香りが強調されており
しかも長続きするので、若い女性にとても人気があります。




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



