スポンサーサイト


稼げるポイントサイト ランキング


top1.png
@quiz_share_url-bn_002
クイズ王国 
*100%還元商品の質が良く、案件も豊富です。
*クイズに答えるだけで1P。ながら作業で結構貯まります。
私が登録しているポイントサイトではピカイチで稼いでます(゜∀゜)

top2.png
げん玉 
*これからポイントを始める方にお薦め
*遊んで貯められるイメージの強いポイントサイトです
承認が早いものが多いので、「稼げてる」って実感が強いです

top3.png
GET MONEY(ゲットマネー) 
*ポイント付きのメールが日にたくさん送られる来るので
それをチェックするだけでも気がつくとポイントが貯まっていたりします。
サイトも見やすく、親切で楽しいですよ~
crown.png
4位
ライフマイル
ライフマイル 
*スマイル会員制度が凄くいいです!
私は2か月でプラチナ会員になれたため、クリック案件でかなり稼げます。
crown.png
5位
ECナビ 
*アンケートサイトのIresearch と一緒にポイントが貯まって行きます。
1案件で30~300ポイントもらえるので、アンケートサイトも侮れませんね
crown.png
6位
ポイントミュージアム 
*こちらも100%還元の案件が良質なものが多く、承認も早いです。
*サイトも親切で、案件も豊富です。
*いいね!も多いのでFBを利用してる方におすすめです♪
crown.png
7位
懸賞!にゃんダフル 
ポイントミュージアムの姉妹サイト
他にも「ポイントスタジアム」「ポイントアイランド」「POINTLAND」があります。
crown.png
8位
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
Warau.jp 
*届くメールの種類が豊富で、ポイント付きや新着情報も豊富です。
*わたしはじゃんけんちゃんとカクレミノが好きで、こつこつ貯めてますw
crown.png
9位
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 
旧ドル箱からのサイトです。ファンも多いようなのですが
わたし的にはイマイチかなぁ。
1ポイント=1円なのでクリック案件はおいしいけど
ポイント還元のサービスを利用するならば、上位で紹介したサイトを利用します。
crown.png
10位
モッピー | お金がたまるポイントサイト
moppy(モッピー)  
*こちらもファンが多いようですが、わたし的にはイマイチ(゜-゜)
*モバイルで参加できるガチャが熱いらしいのです。(私はアンチモバイル派(汗))
1ポイント=1円なので、今後見直して利用していこうかなぁとは思案中ですけど^^
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



