スポンサーサイト


2013年 宝塚記念






ちょっと古い話になってしまって申し訳ないのですが。
今年の宝塚記念には阪神競馬場まで行って来ましたよ!

オルフェ・ジェンティル・ゴールドシップのスターホースを一気に見れる!と
超ご機嫌だったのですが
オルフェーブルが出走を取り消してしまい、ちょっとがっくりでした。

パドックでは感じられなかったんだけど
ジョッキーを乗せた途端に気合の入ったゴールドシップが超神々しくって!
あっという間に大好きになっちゃいました

レース結果は
1着 ゴールドシップ
2着 ダノンバラード
3着 ジェンティルドンナ

3連複 2910円 的中でした(゜∀゜)




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



